 


坊やの絵本 その2 



坊やはコレも気に入ってます。


『そらまめくん』シリーズ。


本屋に行けば何種類かあります。


以前、オイラのオカンが買ってくれて、


しょっちゅうせがまれるのでよく読んだけど、


ついこの前、違う話のんを一冊買ったら、


やっぱり読んでくれと言われる。


1日1回で済まない時も。



読んであげるのが嫌じゃないけど、


家にある他の絵本と違って…



話が長い。


読むとほどよく疲れます。



でも話は結構面白いし、


絵もかわいらしいし、


オイラはオススメです。



坊やはそらまめくんはじめ、登場人物(豆!?)が好きみたいやな。



でも実際の豆はダメみたいやな。


豆ご飯の豆を一生懸命よけてたし…。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notsuonotsuo.blog13.fc2.com/tb.php/60-2275e5a0

