 


12ヶ月 

愛車の12ヶ月点検。


ディーラーの誰もが驚く1年の走行距離。


そりゃそうだ。


ふと、 

笑い飯の、


『Jリーグのスカウトマン』のネタに出てくる、


このフレーズ、思い出して独り吹いてしまった。


『うちのチーム、13フレッチェ十三っていうんやけど』


確かサンフレッチェ広島からの流れでボケてたかな。


このネタ、奈良県立民俗博物館や鳥人ほどインパクトないけど好きやな。

ユニクロ創業祭 

家から徒歩10分のユニクロに来てみたら…、


人いっぱい!


30分前に到着したオイラですら…


97番目ぽく、


ギリでパンと牛乳をゲットしました。


これである種目的の半分達成。




買おうとしてる物は、


ほとんど嫁さんの頼まれ物ですが。


てか、コレしゃべってるうちに、


駐車場はあふれ、道路に車がいっぱい!


景気の悪さを物語ってますな。

オビスポが… 

日ハムへトレード。


外国人枠で出番少なかったけど、


オイラとしては出して欲しくなかった。


将来性なら


セスやらクルーンよりええのに。


もったいないなぁ。

あぁもったいない。

ブロッSAM 

この週末に初めて行ってきました。


枚方に住んでた時も全く行ったことがなかったので。


よく中環通る時に、

ブロッサム行く人らの渋滞に巻き込まれたので、

そんなにええもんかいなと思って行ったけど、




うーん( ̄~ ̄;)


りんくうプレミアムアウトレットの方がいいかな。


ま、広さが根本的にちゃうねんけど。

アディダスの店、どっちもあるけど、

品揃えも違うし。

りんくうもそんなに行かないけど、

今の家からやったらりんくうの方が近いし。


りんくうの方のフードコートにある、


かりんとうドーナツ、

やったかな?そんな名前のものが売ってるけど、


それがオススメです。

