 


転職のような異動から 

もうじき2ヶ月が経ちます。


手厚く教えてもらい、


連休が明けたら、いよいよ


本格的に単独行動開始。


真価が問われます。



全く違う業界で一から勉強しだしたとこやけど、


まぁボチボチ、です。



法令順守の厳しい業界やから、


いい加減なことは出来んし、


信用もなくすから、


ひとつひとつ、キッチリとです。




職場はいい先輩方ばかりなので、


優しからず厳しからずで教えてもらい、


やりやすいです。



ただ、すっかり『チョーノ』とあだ名がついてしまったけど…。



伝説の刑事『チョーさん』
(ネタ古っ!)


ではなく、


期待の新人を込めて言われてるんやけど、


オイラはすかさず言い返します。


チョーノは1年目から活躍しましたが、


守備はモロいですよ~、って。




まぁオイラもそうならんように、


早いこと職場の戦力になるのみです!





かれこれ 

2週間が過ぎたけど、


まだまだ覚えきれていません


さらに取らなアカン資格の勉強も始めていかんと。


たいへんたいへん。




昨日、同じ事務所に居てる同期と久々に飲んだ


麦ジュース×2
麦の水割り
カシースなオーレンジ
チューハイ×2


これだけで帰り道がしんどくなったわ。



車通勤やから飲みに行く機会が

2ヶ月に1回あるかないかやったから、

年々弱さが増して行く。


これで帰りの道中で頭が痛くなるとは…。




まぁ、飲みに行く前に、


ウ○コ、じやなくてウコンの力スーパーを注入したから、


今日はすっかり回復してたけど。


なんしか、ウコンに頼らんともうアカン、

ちょっと飲んだらもうアカン、


おさみの息子はなべヤカン、


アカン人間になってもうたわ~。

1週間が 

経つけれど、


なかなか慣れません。


30を超えての営業転身。

営業のノウハウも分からなければ、


このややこしい業界で守らなアカンこと、


法律などなど、


大変やわ。




日曜日のFC ROMANでの筋肉痛もなかなか取れない。


歳やわ。

明日から 


SのVではなくなります!


その辺の引き継ぎやら、


そんなタイミングで訳の分からんクレームが連発したりと、


忙しかったわ~。




明日からは、営業マンです!


と言っても、最初は横乗りで、


ひたすら先輩方の仕事ぶりを見ます。


せやけど、今度の業界もちょい複雑で、


覚えないといけない法律やら、


取らんとアカン資格が色々あり、


仕事覚えながらも勉強も必要になり、



はっきり言って、不安だらけです!



病んでしまわんよーにだけ気を付けます!

電車の中…寒っ!! 


こなーゆきー


って歌ってられんぐらい奈良市内は積もった!


どノーマルタイヤで、雪道なんて走ったことないオイラには、


車で家に帰る勇気もなかったので、


今日は電車で帰ってます。


てか、ホンマは今日は休みやってんけど、


週末に入ったクレームの謝罪に行かないといけなかったので、


朝から会社へ行きました。

金曜も雪積もったけど仕事してたなぁ。


滅多にないことやから坊やと雪遊びしたかったなぁ。

